ロゴ
HOME>クチコミ>シャネルのJ12を専門店で買取してもらうべき理由【皆の声】

シャネルのJ12を専門店で買取してもらうべき理由【皆の声】

腕時計

シャネルのJ12は多くの人から人気を集めていたモデルになっており、今でも人気のモデルとなっています。そのため高額買取が期待できるのですが、業者によっては安値で買取されてしまうこともあるので利用者のアドバイスを参考に業者を選ぶようにしましょう。

レビュー一覧

他の買取店よりも高値で買い取ってもらえました(50代 男性)

15年ほど使い込んだシャネルJ12を買い取ってもらいました。発売当初、セラミック製でしかもブラックというシャネルらしからぬデザインに惚れ込んで、ボーナスをつぎ込んで買ったものです。愛着もありますが、年齢と共に自分のスタイルや好みも変わり、今の自分の腕にはもう合わないかなと感じ始め、ここ数年はしまい込んだままでした。もし今必要とする人がいるのであれば、バトンタッチする時期なのかなと。ただ、どこでもいいというわけにはいかないので、きちんと価値を認めてくれるところに売ろうということだけは決めていました。いろいろ比較してみた結果、やはり専門店が他の買取店より高く買ってもらえることがわかり、納得の査定を出してくれた店に売ることにしました。やはり餅は餅屋、取り扱いも丁寧だったので、きっと大事に流通させてくれると信じています。

動かなくても買い取ってもらえました(40代 女性)

シャネルJ12はメンズウォッチですが、当時バリバリ外回り営業をしていた自分にはピッタリで、自分への褒美のつもりで買いました。ただあまり丁寧な扱いができる性格ではなく、いつしか動かなくなっていました。忙しくてそのまま放置してしまい、先日はたと存在に気づいて反省しました。修理してもこの先腕時計を使う当てがないので、もしどこかで活用される口があるのであれば売ろうと決心しました。人気のブランドで当時かなり人気のあったモデルではありますが、なにしろ動かないので懸念はありましたが、予想以上の高値がつきました。専門店に持ち込んだこともあり、きちんと状態を見て評価してくれたようです。大変有り難いと感謝しました。